10月 07
2016

横断幕はネットで注文可能

横断幕や垂れ幕、のぼりなどを作りたいのだけれど、どこへ頼めば良いのかわからないなら、インターネットを活用してみましょう。

最近ではインターネットで注文もでき、納品も早いのでおすすめですよ。

【全国対応可能】

ある横断幕製作会社では、電話だけでなくメールやファックス、郵便での見積もり依頼を受け付けています。

全国対応ですから安心ですね。

メールやファックスなら営業時間外でも送信はできますから便利です。

見積もりを依頼したら、ものすごい売り込みをされるのではないかと不安を感じるかもしれませんが、ほとんどのところが無理な売り込みはしませんので安心して申し込んでください。

【デザイン案を送付】

見積もり依頼をしてからだいたい2~3日後に、デザイン案が送付されてきます。

それを確認して修正があれば担当者へ連絡すれば修正をしてもらえます。

デザイン修正は何度でも無料としているところが多いですが、中には何回までは無料、それ以降は有料となるところもあるので確認しておきましょう。

【製作、発送へ】

デザインも決まり、それで横断幕を作製してくださいと依頼したら、即取り掛かってもらえます。

だいたい3~4日くらいで完成し、発送となります。

もし急ぎで作って欲しいという場合も、相談に乗ってもらえますのでまずは相談してみてください。

【スピーディーで確実】

インターネットでのやりとりだと少々不安なところもあるという人もいますが、インターネットでのやりとりの方がとてもスピーディーで納品までが早いです。

デザインさえ決まれば納品まであっという間ですから、ぜひ検討してみてください。

This entry was posted in 横断幕を注文するには. Bookmark the permalink.

Comments are closed.